NEWS

光触媒による消毒を行ってます!

KATSUKIではウィルス感染拡大防止への対策として、全店、専門業者に依頼し、光触媒による消毒を行っております。

光触媒効果とは

①酸化チタン(純度100%の原液)をサロン全てのものにコーティング!!
サロンの壁、床、お客様が着られるカットクロス、シャンプークロス、椅子、鏡、ハサミ、一番感染率の高いトイレの便座、水を流すレバー、蛇口、トイレのドアノブ、サロン入口のドアノブなど、店内のありとあらゆるものをすべて100%コーティングしております。

* しかも酸化チタンは、”世界最小の微粒子”=”2ナノミクロン

 

②光触媒作用!!
酸化チタンにより、蛍光灯の光や太陽の光に当たると光触媒作用が始まり、約40分でコロナウィルス、インフルエンザウィルス、ノロウィルスなどのすべてのウィルスが死滅します。

* このコーティング効果は、3〜4年持続しますのでご安心を!

例:通常ウィルスが1番高いと言われるトイレで、ウィルス数が7000〜8000個でこの消毒により、ウィルス数が500以下になっております。

(500以下とは病院の手術室レベル、ウィルスが最小と言われるレベルです!!

KATSUKIでは、消毒によりウィルスが70〜500以下を実現しております。