BLOG

THE GREATEST SHOWMAN

みなさんこんにちは^^
今日は、先日見た映画の紹介をさせて頂きたいと思います。
その名も、“THE GREATEST SHOWMAN”です。
もうすでに見られた方もいらっしゃるとは思いますが、、、。
DVDレンタルも始まってますので劇場で見逃した方は是非ご覧ください!!

ミュージカル映画らしく、
物凄く勢いがあって、
圧倒的で、パワーがあって、
人を興奮させる作品、
人を元気にさせる作品でした。

 

私を含む多くの人が、映画を観終わったときに、
充実感、幸福観を感じたのではないでしょうか^^

 

そしてここで触れたいのが、映画のラストの言葉なんです!!

THE NOBLEST ART IS THAT OF MAKING OTHERS HAPPY.

日本語訳で、

『至高の芸術とは見る者を幸福にするものだ。』

 

この映画では、ショーという芸術で、見るものを魅了し感動を与え、幸せを与える。そんな意味合いもあると思いますが、

私たちKATSUKIが提供するのも、技術であり、おもてなしであり、空間であり、様々なものが合わさってお客様に、より良い芸術を与えたい!!と、感じました。

そして、いくら優れた芸術であっても、そこにお客様がいなければ成り立ちません。
その為にも、お客様に求められる美容室、必要とされる美容師となれるよう、日々全力で全社員一同でみなさまをお待ちしております!!

一人でも多くのお客様が、幸福を感じて頂けるよう、、、。

関連記事一覧

月を選択